Close

Close
Close

相談会・イベントに参加する

【オンライン配信】ものの見方を変えて、自分の強みを増やそう!~リフレーミングとは~
【オンライン配信】ものの見方を変えて、自分の強みを増やそう!~リフレーミングとは~

LITALICOワークスのプログラムをオンラインで体験しませんか

皆さま、「リフレーミング」という言葉を聞いたことがありますか?
「リフレーミング」とは、簡単にいうと「物事の見方を変える」ことです。

自分の短所・嫌なところと思っていた部分が、強みに変わるという発見があるかも…!
働くことだけでなく、日常の生活や人間関係にも活かしていくことができます。

この機会に「リフレーミング」という、物事の見方を変えてみる手法を知り、一緒に練習してみませんか?

また、始まる前に「事業所を見てみよう!<ライブ中継>」をおこないますので、LITALICOワークスの雰囲気を少しでも感じていただければと思います!

このようなことで悩まれている方におすすめです。
□ LITALICOワークスのプログラムとはどのような感じ?
□ 何事にもネガティブに考えてしまう
□ 自分に自信がない
□ 自分の強みを発見したい        など

簡単な個人ワークも開催しますので、ぜひお気軽にご参加ください!

開催情報

【日時】
2020年5月30日(土)15:00~16:30
(14:50~事業所を見てみよう!<ライブ中継>を行います!

【お申込み締切】
2020年5月30日(土)10:00まで

スタッフからひとこと

皆さまこんにちは。当日プログラムを担当させていただきます。今回の「リフレーミング」は、私自身とても気持ちが楽になれる大好きなテーマです。ぜひお気軽にご参加いただければ嬉しいです。ご一緒できることを楽しみにしています!

オンラインプログラムの受講について

・パソコンやスマートフォンなどのデバイス・インターネット環境が必要になります。

・「Zoom(https://zoom.us/jp-jp/meetings.html)」を使用しますので、事前にZoomをインストールする必要があります(無料・アカウント作成は不要です)。※WEBカメラがなくても参加いただけます。

・開催日前日~当日にオンライン体験事務局よりメールで視聴用のURLをご案内します。「@litalico.co.jp」からのメールを受信いただけるよう、事前に受信設定をお願いいたします。

・参加費は全て無料になりますが、通信にかかる費用はお客様持ちになります。

・開催中の画面や音声の保存・撮影・録音などはお控えください。

・外部や不特定多数の方がいる場所で接続される場合は、イヤホン・マイクなどをご利用ください。

・新型コロナウィルス感染拡大の影響などにより、生配信ができない場合がございます。

・当日開催30分前になったにも関わらず、メールが届いていない場合や、不明な点などがございましたら、以下のお問い合わせまでご連絡ください。(件名に「開催日付+オンラインプログラム体験について」のご記載をお願いします)

お問い合わせ

オンライン体験事務局

works_event@litalico.co.jp

まずはお気軽にご相談ください。

無料でパンフレットをお送りします。
ちょっとした質問・相談もお気軽にどうぞ。電話で資料請求もできます!

0120-951-712 受付時間 平日10:00〜17:00

※ご家族からの相談もお待ちしています。

まずはお気軽にご相談ください。

※ご家族のみでの相談も可能です。

電話で相談したい方

ちょっとした質問・相談もお気軽にどうぞ。
電話で資料請求もできます!

0120-951-712 受付時間 平日10:00〜17:00

お電話はこちらから

会って相談したい方

じっくり相談したい方におすすめです。
近隣の会場をご案内いたします!

「会って相談」を予約する

Webで予約したい方

こちらのWebフォームからお申込みください。
電子パンフレットをメールでお送りします。

まずは「資料請求」をする

このページに関連する
おすすめコンテンツ

ページトップへ