Close

Close
Close

新着情報

新型コロナウイルスの感染症予防対策について<4/7更新>

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、LITALICOワークスではご利用いただく皆さまが健康で安全にご利用いただけるよう、事業所での感染症予防の対策を強化いたします。
また、皆さまに少しでも安心していただけますよう、予め現時点におけるLITALICOワークスのサービス提供方針をご連絡申し上げます。

緊急事態宣言が出された地域の皆さまへ

本日、以下の地域において緊急事態宣言が発令されました。
LITALICOワークスでは、自治体から福祉系サービスに休業要請がでない限りは、引き続き行政の指示に従い、衛生管理及び感染症予防対策に十分な注意を払った上で、通常どおりサービス提供を継続する方針でございます。

なお、ご利用に不安がある方におかれましては、在宅支援サービスを提供しております。(ご自宅でもLITALICOワークスのサービスを受けることが可能)在宅支援サービスに関してはお住まいの自治体によって対応が異なる場合がございますので、詳細はお通いの事業所までご確認ください。

LITALICOワークスでは皆さまの心身の安全を第一に、支援が途切れることなく可能な限り継続できるよう努めてまいります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


▼緊急事態宣言が発令された7都府県
東京・神奈川・埼玉・千葉・大阪・兵庫・福岡


 

 

※今後厚生労働省から福祉サービス事業所の閉所を求める要請が入った場合につきましては、上記判断を変更し、閉所とさせていただくこともございます。その際には、諸事情ご理解いただき、ご協力賜りますようよろしくお願いいたします。

LITALICOワークスをご利用時のお願い

拡大しております新型コロナウイルスなどの感染症について、以下のご対応をお願いしております。

・事業所にて「手洗い・うがい・アルコール消毒」

皆さまの健康と安全確保を考慮し、サービス提供中スタッフがマスクを着用させていただく場合がございます。
ご了承のほど何卒よろしくお願いいたします。

まずはお気軽にご相談ください。

無料でパンフレットをお送りします。
ちょっとした質問・相談もお気軽にどうぞ。電話で資料請求もできます!

0120-951-712 受付時間 平日10:00〜17:00

※ご家族からの相談もお待ちしています。

まずはお気軽にご相談ください。

※ご家族のみでの相談も可能です。

電話で相談したい方

ちょっとした質問・相談もお気軽にどうぞ。
電話で資料請求もできます!

0120-951-712 受付時間 平日10:00〜17:00

お電話はこちらから

会って相談したい方

じっくり相談したい方におすすめです。
近隣の会場をご案内いたします!

「会って相談」を予約する

Webで予約したい方

こちらのWebフォームからお申込みください。
電子パンフレットをメールでお送りします。

まずは「資料請求」をする

このページに関連する
おすすめコンテンツ

ページトップへ