Close

新着情報

6月 札幌市すすきのにOpen予定!

北海道札幌市に「就労移行支援事業所LITALICOワークス すすきの」が2021年6月にOpen予定!

豊水すすきの駅から徒歩2分の好立地で、精神障害・発達障害・身体障害・知的障害・難病のある方などの就職活動から安心して長く働けるように定着支援を一貫サポート!

体調がなかなか安定しない。働いても長く続かない。就職活動がうまくいかないなどのお悩みのある障害のある方は、まずはご相談からしてみませんか?皆様からのご連絡お待ちしております。

【相談】会って・お電話!あなたに合った相談方法で

【相談】会って・お電話!あなたに合った相談方法で

LITALICOワークスでは通常の「会って相談」に加えて「電話での通話相談」を実施中!

☑ 外出自粛で相談相手がいない
☑ ニュースや報道に強い不安、パニックになる
☑ 現在の働き方に不安がある

☑ 障害のこと・仕事のことを相談したい
☑ 転職を検討している
☑ 就労移行支援に興味がある

大切なのは、ひとりで抱え込まないこと。
あなたのお悩みを就労支援のプロにご相談ください。

【体験】就労移行のプログラムを体験してみませんか?

【体験】就労移行のプログラムを体験してみませんか?

就労移行支援ってどんなことをやるの?
興味はあるけど、よくわからない。

そのようなお声を多数いただき、LITALICOワークスでは「無料体験会」を開催中!

LITALICOワークスでは「就職活動対策」「SST」「ストレスマネージメント」「自己分析」など就職活動に役立つオリジナルプログラムが200種類以上!自宅で受けるオンラインプログラムもあります。

まずは以下よりお申し込みください!

 

 

体験会に申込む

※体験会お申し込みの際は、お近くのLITALICOワークスを選択する際に「すすきの」をご選択ください。体験日時や内容に関しては別途スタッフよりご連絡の上調整させていただきます。

【サービス利用】選べるサービス形態「事業所に通う」「自宅で受ける」

【サービス利用】選べるサービス形態「事業所に通う」「自宅で受ける」

あなたのニーズに合わせて選ぶ、通所型と在宅型

LITALICOワークスでは、ご利用される方の安全と安心を第一に考え、衛生管理及び感染症予防対策に十分に注意を払った上で、通常通り各事業所でのサービス提供に加え、自宅で受けるオンラインでの「在宅支援」を全国で実施しております。

在宅支援では、パソコンやインターネット環境のない方に向けた、「パソコン貸出」「DVD受講(プログラム動画)」の他、今だからできるプログラムを多数用意しております。

「体調が安定しない」「通えるか不安」LITALICOワークスと今できることからはじめてみませんか?

※自治体の判断により、事業所によってサービスが異なるケースがございます。詳しくは事業所までお問合せください。

まずはお気軽にご相談ください
障害や就職のこと、LITALICOワークスに相談してみませんか?
ちょっとした質問・相談もお気軽にどうぞ。無料でご相談いただけます。
お電話でのご相談もお待ちしています。
受付時間 平日10:00〜17:00

このページに関連する
おすすめコンテンツ

ページトップへ