Close

0120-951-712 受付時間 平日10:00〜17:00

Close

相談会・イベントに参加する

【働く×障害】オンラインワークショップ「『自分らしさ』の伝え方~障害や強みを伝えるには~」 終了
【働く×障害】オンラインワークショップ「『自分らしさ』の伝え方~障害や強みを伝えるには~」

自己分析した内容を相手にわかりやすく伝えるには?

\このようなことでお悩みの方はいませんか?
□ 自己分析した内容を、どう相手に伝えていいのかわからない
□ まだ自己分析はおこなっていないが、他の人の例を参考にしてみたい
□ 面接で自分をアピールするのは苦手と感じている  など

就活の場では自分のことを相手に伝える場面がたくさん出てきます。そのような時、どう自分のことを相手に伝えていいか、難しく感じることはありませんか?

そこで、今回は自己分析した情報を、就職活動の場でどう相手に伝えるかを学ぶヒントとなるワークショップをおこないます。

LITALICOワークスのスタッフによるワークショップを体験してみませんか?
きっと、これから就活をはじめる方や就活をされている方にとって、ヒントになるはず!
ぜひお気軽にご参加ください。

※内容や登壇者、スケジュールが変更となる可能性がございます。予め了承ください。

<お申込みは コチラ

開催情報

【日時】
2021年1月23日(土)15:00~16:00(14:45~接続開始)

【タイムスケジュール】

15:00 ~ ご挨拶
15:05 ~ 「『自分らしさ』の伝え方~障害や強みを伝えるには~」
15:30 ~ 休憩
15:40 ~ 質疑応答
16:00  終了

※時間が前後する場合があります。
※カメラ・マイクは原則オフで参加いただきます。
※後日配信の予定はございません。

【準備】
メモ用紙、筆記用具

【お申込み締切】
2021年1月22日(金)17:00

オンラインプログラムの受講について

・新型コロナウィルス感染拡大の影響などにより、生配信ができない場合がございます。

・パソコンやスマートフォンなどのデバイスとインターネット環境が必要になります。※Webカメラがなくても参加いただけます。

・「Zoom(https://zoom.us/jp-jp/meetings.html)」を使用しますので、事前にZoomをインストールする必要があります(無料・アカウント作成は不要です)。
※音声や操作チェックについて、事前に
Webサイト(Zoom)にて確認することができます。

・参加費はすべて無料になりますが、通信にかかる費用はお客さま持ちになります。

・開催中の画面や音声の保存・撮影・録音などはお控えください。

・迷惑行為などがあった際は退室させていただく場合があります。

・外部や不特定多数の方がいる場所で接続される場合は、イヤフォンなどをご利用ください。

・当日開催2時間前までにオンラインイベント運営事務局よりメールで視聴用のURLをご案内します。「@litalico.co.jp」からのメールを受信いただけるよう、事前に受信設定をお願いします。またお申込みフォームに携帯番号(au・Softbank・docomo)をご記載いただいた方は、携帯番号宛にSMS(ショートメッセージ)もあわせて視聴用URLをお送りします。

・当日開催2時間前になったにも関わらず、メールが届いていない場合や、不明な点などがございましたら、以下のお問い合わせまでご連絡ください。(件名に「開催日付+オンラインについて」のご記載をお願いします)

まずはお気軽にご相談ください。

無料でパンフレットをお送りします。
ちょっとした質問・相談もお気軽にどうぞ。電話で資料請求もできます!

0120-951-712 受付時間 平日10:00〜17:00

相談希望の方はこちら

資料請求はこちら

※ご家族からの相談もお待ちしています。

まずはお気軽にご相談ください。
相談したい方
相談・見学する

0120-951-712 受付時間 平日10:00〜17:00

※番号をタップしてください。

このページに関連する
おすすめコンテンツ

ページトップへ