Close

相談会・イベントに参加する

【働く×障害】オンライン説明会 「LITALICOワークスってどんなところ? ~サービス内容について知ろう~」 終了
【働く×障害】オンライン説明会 「LITALICOワークスってどんなところ? ~サービス内容について知ろう~」

「自分が望む生活をおくりたい……」その気持ちを一緒に実現しませんか?

LITALICOワークスのサービス全体像のご説明や、これまで就職に向けて、どういった方とどのように目指していったのか、サポートしてきたのかなど、具体例を混じえて分かりやすくご説明します。

「そのひとりに向き合って、その方がどうしていきたいのか、
 どうなりたいのかを一番大切に考えています。」

と語るLITALICOワークスのスタッフは、これまで3年間、そのひとりが「望む生活をおくる」選択をしていけるよう、サポートしながら就労支援をされています。

就職はあくまでも通過点。大切なのは、ご自身が納得して就職し、その後の望む生活を送っていけるような選択をしていくことです。

「仕事が長続きせず、安心して自分らしく働きたい」
「ブランクがあり、不安」
「現在の職場が自分に合わず、ストレスを感じる」

などのお悩みがある方、あらためて「自分が望む生活は何か、そのためにはどのようにLITALICOワークスを活用していけるといいか」を考える機会として、オンライン説明会へ参加してみませんか?
(LITALICOワークスの利用を前提としたものではありませんので、ご安心ください!)

皆さまのご参加を心よりお待ちしています!

※内容や登壇者、スケジュールが変更となる可能性がございます。予め了承ください。

<お申込みは コチラ

開催情報

【日時】
2021年1月30日(土)15:00~16:00(14:45~接続開始)

【タイムスケジュール】
15:00 ~ ご挨拶
15:05 ~ オンライン説明会 「LITALICOワークスってどんなところ?」
15:30 ~ 休憩
15:40 ~ 質疑応答
16:00  終了

※時間が前後する場合があります。
※カメラ・マイクは原則オフで参加いただきます。
※後日配信の予定はございません。

【お申込み締切】
2021年1月29日(金)17:00

オンラインプログラムの受講について

・新型コロナウィルス感染拡大の影響などにより、生配信ができない場合がございます。

・パソコンやスマートフォンなどのデバイスとインターネット環境が必要になります。※Webカメラがなくても参加いただけます。

・「Zoom(https://zoom.us/jp-jp/meetings.html)」を使用しますので、事前にZoomをインストールする必要があります(無料・アカウント作成は不要です)。
※音声や操作チェックについて、事前に
Webサイト(Zoom)にて確認することができます。

・参加費はすべて無料になりますが、通信にかかる費用はお客さま持ちになります。

・開催中の画面や音声の保存・撮影・録音などはお控えください。

・迷惑行為などがあった際は退室させていただく場合があります。

・外部や不特定多数の方がいる場所で接続される場合は、イヤフォンなどをご利用ください。

・当日開催2時間前までにオンライン講座運営事務局よりメールで視聴用のURLをご案内します。「@litalico.co.jp」からのメールを受信いただけるよう、事前に受信設定をお願いします。またお申込みフォームに携帯番号(au・Softbank・docomo)をご記載いただいた方は、携帯番号宛にSMS(ショートメッセージ)もあわせて視聴用URLをお送りします。

・当日開催2時間前になったにも関わらず、メールが届いていない場合や、不明な点などがございましたら、以下のお問い合わせまでご連絡ください。(件名に「開催日付+オンラインについて」のご記載をお願いします)

まずはお気軽にご相談ください
障害や就職のこと、LITALICOワークスに相談してみませんか?
ちょっとした質問・相談もお気軽にどうぞ。無料でご相談いただけます。
お電話でのご相談もお待ちしています。
受付時間 平日10:00〜17:00

このページに関連する
おすすめコンテンツ

ページトップへ