Close

相談会・イベントに参加する

【働く×障害】LITALICOワークスで実現した「自分らしい働き方」とは?~支援スタッフが語る、就職事例~ 終了
【働く×障害】LITALICOワークスで実現した「自分らしい働き方」とは?~支援スタッフが語る、就職事例~

LITALICOワークスで実現した就職ストーリーをご紹介!

「LITALICOワークスってどんなところ?」
「就労移行支援事業所って具体的に何をするの?」
「利用するのにちょっと抵抗がある…」など

さまざまな疑問や不安を持たれている方が多いのではないかと思います。

そこでLITALICOワークスで「自分らしく働く」に向けて、どのようにご本人と一緒に就職活動を進めているのか、これまでの就職ストーリーを支援スタッフがお伝えします。

【参加することで得られること】
□ 就労移行支援事業所の活用イメージがしやすくなる
□ LITALICOワークスの具体的なサポートが知れる
□ 他の方々の就職活動の話が聞ける

【このような方にオススメ!】
□ ひとりで就活を進めていくのに不安がある方
□ 就労移行支援事業所について詳しく知りたい方
□ これから就活や転職活動を検討されている方 など

※予告なく内容が変更される場合があります。また、新型コロナウィルス感染拡大の影響などにより、生配信ができない場合がございます。ご了承ください。

開催情報

【日時】
 2021年3月27日(土)15:00~16:00(14:45~接続開始)

【形式】
  生配信

 ※講師への質疑応答の時間はございます。
 ※カメラ・マイクは原則オフで参加いただきます。
 ※後日配信・資料共有の予定はございません。

【お申込み締切】
  2021年3月26日(金)17:00

まずはお気軽にご相談ください
障害や就職のこと、LITALICOワークスに相談してみませんか?
ちょっとした質問・相談もお気軽にどうぞ。無料でご相談いただけます。
お電話でのご相談もお待ちしています。
受付時間 平日10:00〜17:00

このページに関連する
おすすめコンテンツ

ページトップへ