Close

相談会・イベントに参加する

【働く×障害】どんな働き方があるの?~就活の見通しを立てよう~ 終了
【働く×障害】どんな働き方があるの?~就活の見通しを立てよう~

就活の見通しをたてるための情報収集をしよう

障害者雇用コンサルタントによるオンラインセミナーを開催します!
主に「オープン就労・クローズ就労(※)」「障害者手帳がない場合の就活の仕方」「障害者雇用の動向や、現在の求人状況」など、就活に役に立つ情報をお伝えします。

(※)オープン就労・クローズ就労
 オープン就労…障害を開示して就職すること
 クローズ就労…障害を開示しないで就職すること

【オンライン講座のポイント】
 □ 就活の見通しがつけられる
 □ 自分に合う働き方・就活の仕方のヒント
 □ 障害者雇用の現状・動向が聞ける

【このような方にオススメ!】
 □ 就活をまだ始めていないけれど、まずは情報収集から始めたい
 □ 障害を開示して働くことを検討している
 □ どのような働き方が自分にあっているのか知りたい など

※事前に録画したものをZoom上で配信します。そのため講師へ質疑応答の時間がございません。また、予告なく内容が変更される場合があります。ご了承ください。

開催情報

【日時】
2021年4月3日(土)15:00~16:00(14:45~接続開始)

【形式】
録画配信(Zoom上で動画を配信します)

※講師への質疑応答の時間はございません。
※カメラ・マイクは原則オフで参加いただきます。
※後日配信・資料共有の予定はございません。

【お申込み締切】
2021年4月2日(金)17:00

まずはお気軽にご相談ください
障害や就職のこと、LITALICOワークスに相談してみませんか?
ちょっとした質問・相談もお気軽にどうぞ。無料でご相談いただけます。
お電話でのご相談もお待ちしています。
受付時間 平日10:00〜17:00

このページに関連する
おすすめコンテンツ

ページトップへ