Close

相談会・イベントに参加する

【働く×障害】就活の基礎づくりのための自己分析~働くうえでの自分軸を洗い出そう~ 終了
【働く×障害】就活の基礎づくりのための自己分析~働くうえでの自分軸を洗い出そう~

自分が働く上で大切にしたい価値観や自分軸を明確にしよう

LITALICOワークスで実施しているプログラムの一部を抜粋し、自己分析ワークを実施します。

「自分が働く上で大切にしたい価値観や自分軸」を洗い出すことで、企業選びの基準や自己PRなどの就活の基礎づくりをしていきます。
これからはじまる、自分らしい働き方への第一歩として、まずは自分について理解を深めていきませんか?

学生の方や働いたことがない方のご参加も大歓迎です!

※2020年10月10日・2021年1月9日に実施した価値観のワークに似た内容となっています。価値観は時間が経過すると共に変わることもあれば、変わらないこともあります。過去に受講されたことがある方でも、改めて自分の価値観を再確認する機会として、ぜひ取り組んでみてください。

【オンライン講座のポイント】
□ 働く上で大切にしたいことを言語化にする
□ 自分が安心して働くための要素が知れる
□ LITALICOワークスのプログラムを体験できる

【このような方にオススメ!】
□ 就活を始めたいけど、何から取り組んでいいか分からない
□ 就活に行き詰まり、気持ちが焦っている
□ ブランクがあり、これから働くことに不安を感じている など

前に録画したものをZoom上で配信します。そのため講師へ質疑応答の時間がございません。また、予告なく内容が変更される場合があります。ご了承ください。

開催情報

【日時】
 2021年4月17日(土)15:00~16:00(14:45~接続開始)

【形式】
 録画配信(Zoom上で動画を配信します) 

 ※講師への質疑応答の時間はございません。
 ※カメラ・マイクは原則オフで参加いただきます。
 ※後日配信・資料共有の予定はございません。

【お申込み締切】
 2021年4月16日(金)17:00

まずはお気軽にご相談ください
障害や就職のこと、LITALICOワークスに相談してみませんか?
ちょっとした質問・相談もお気軽にどうぞ。無料でご相談いただけます。
お電話でのご相談もお待ちしています。
受付時間 平日10:00〜17:00

このページに関連する
おすすめコンテンツ

ページトップへ