Close

相談会・イベントに参加する

【三鷹】予約不要!就職なんでも相談会 終了
【三鷹】予約不要!就職なんでも相談会

LITALICOワークス三鷹にて予約不要!就職なんでも相談会を開催!

LITALICOワークスでは、ふらっと立ち寄りOK!予約不要の就職相談会を実施しています。
開催時間中、ご都合のいい時間にお越しいただけます。

 

LITALICOワークス 三鷹

【開催日】
4月26日(金)13:00〜17:00

 

【開催場所】
LITALICOワークス 三鷹
東京都武蔵野市中町1-24-15
メディパーク中町1F

 


 

就職相談会では、
「仕事を始めたいけれど、何からしていいか分からない」
「就労支援事業所で受けられるサポートを知りたい」
「どういう働き方が自分に合っているのか知りたい」
など、さまざまな疑問に経験豊富なスタッフがお答えします!

 

働いたことがない方でも、これまでの就職や職場定着のノウハウ・実績をもとにサポートしています。
働くことにお悩みのある方、将来のことなど不安がある方など、 是非この機会にご相談ください。

具体的な困りごとがなくても、「なんとなく就活や将来に不安がある」「利用できる福祉制度を知りたい」という方もお気軽にお越しください。

 

当日は就職や障害に関する情報提供のチラシをご用意しています。
「直接スタッフに相談するのはハードルが高い」という方はご自由にチラシをお持ち帰りいただくだけでもOKです。

 

スタッフ一同お待ちしております!

東京都武蔵野市の障害者就労移行支援事業所|LITALICOワークス 三鷹スタッフ集合写真

スタッフ一同、お会いできるのを楽しみにしています!

お気軽にご参加下さい!

このような方にもオススメです!

□ 就職しなきゃと思っているけど、何からしていいかわからない
□ すぐに働き始めるのは不安
□ 求人の探し方や就職後に必要なことを知りたい

□ 就職してもなかなか長続きしない
□ 就労支援で受けられるサポートを知りたい
□ 休職中の方やゆくゆくは転職を考えている
□ 体調的にフルタイム勤務は難しいけれど、どんな選択肢があるのか分からない

※ご家族、支援機関の方のみのご参加も大歓迎です。

開催詳細

開催日程 4月 開催日
26日(金)
時間
13:00〜17:00
※上記時間内、ご都合のいいときにお越しください。
会場 LITALICOワークス 三鷹
東京都武蔵野市中町1-24-15
メディパーク中町1F
アクセス JR「三鷹駅」北口より徒歩5分分
アクセス情報の詳細はこちら
お申込み 予約不要です。お気軽にお越しください。
まずはお気軽にご相談ください
障害や就職のこと、LITALICOワークスに相談してみませんか?
ちょっとした質問・相談もお気軽にどうぞ。無料でご相談いただけます。
お電話でのご相談もお待ちしています。
受付時間 平日10:00〜17:00

このページに関連する
おすすめコンテンツ

ページトップへ