Close

相談会・イベントに参加する

【動画視聴】よくわかるLITALICOワークス(全2回)
【動画視聴】よくわかるLITALICOワークス(全2回)

「1人で就活を進めていくのに不安がある」
「就活を始めたいけど、何から始めたらいいか分からない」
「LITALICOワークスではどのようなサポートが受けられるの?」

このような方々のためにLITALICOワークスのサポートについて事例を通して詳しくご説明します!
これから「自分らしく働く」に向けて、一緒にはじめていきませんか?

▼以下のようなことで悩まれている方におすすめ
□ 就労移行支援事業所って何だろう?
□ 就職活動に関するサポートが知りたい
□ 就職に関する相談をしたい気持ちはあるが、何を話したらいいか分からない
□ 体調が不安定でも、今からできることが知りたい
□ 自分に合った仕事を見つけたい など

▼ポイント
□ いつでもどこでも動画をご視聴いただけます。
□ 1人の就活とLITALICOワークスで進める就活のそれぞれのメリット・デメリットの整理ができます。

今後の就活の進め方を考える機会として、ぜひご活用ください。

<動画のお申込みはコチラ!>

【第1回】就労支援って何ができるの?

【動画視聴】よくわかるLITALICOワークス~就労支援って何ができるの?~

 

▼オンライン講座で分かること
□ LITALICOワークスを利用するまでの流れ(相談・体験・利用)
利用するまでの流れにおいて、どのような悩みがあったのか、どれくらい体験をしていたのか、利用の決め手やどのようなサポートがあるのか、事例を通して詳しくご説明します。

<動画のお申込みはコチラ!>

【第2回】自分に合う仕事の見つけ方

【動画視聴】よくわかるLITALICOワークス~自分に合う仕事の見つけ方~

 

▼オンライン講座で分かること
□ LITALICOワークスを利用した後~就職~就職後の流れ
LITALICOワークスを利用し、自分に合う仕事を見つけ、働くまでにどのような取り組みやサポートがあったのか、事例を通して詳しくご説明していきます。

<動画のお申込みはコチラ!>

お問い合わせ

LITALICOワークス お問い合わせ窓口

0120-951-712
受付時間 平日10:00〜17:00

works_contact@litalico.co.jp

まずはお気軽にご相談ください
障害や就職のこと、LITALICOワークスに相談してみませんか?
ちょっとした質問・相談もお気軽にどうぞ。無料でご相談いただけます。
お電話でのご相談もお待ちしています。
受付時間 平日10:00〜17:00

このページに関連する
おすすめコンテンツ

ページトップへ