Close

相談会・イベントに参加する

【札幌エリア】予約不要!就職なんでも相談会+プチプログラム体験会
【札幌エリア】予約不要!就職なんでも相談会+プチプログラム体験会

白石区まちづくりイベント広場にて『就職なんでも相談会』を開催!

LITALICOワークスでは、ふらっと立ち寄りOK!予約不要の就職相談会を実施しています。

また、ご希望の方はプログラムを体験することもできます。
どうぞお気軽にお越しくださいませ。

 

就職なんでも相談会概要
【開催日時】
4月26日(金)、5月1日(水)
10:30〜18:30

 

【開催場所】
まちづくりイベント広場
〒 063-0811
札幌市白石区南郷通1 南8-1
白石区複合庁舎地下2F まちづくりイベント広場

 

【参加費】
無料

 


 

就職相談会では、
「仕事を始めたいけれど、何からしていいか分からない」
「就労支援事業所で受けられるサポートを知りたい」
「どういう働き方が自分に合っているのか知りたい」
など、さまざまな疑問に経験豊富なスタッフがお答えします!

 

働いたことがない方でも、これまでの就職や職場定着のノウハウ・実績をもとにサポートしています。
働くことにお悩みのある方、将来のことなど不安がある方など、 是非この機会にご相談ください。

 

当日は就職や障害に関する情報提供のチラシをご用意しています。
「直接スタッフに相談するのはハードルが高い」という方はご自由にチラシをお持ち帰りください!

 

具体的な困りごとがなくても、「なんとなく就活や将来に不安がある」「利用できる福祉制度を知りたい」という方もぜひお気軽にお越しください。

スタッフ一同お待ちしております!

無料|プチプログラム体験会を同時開催!

当日は就職相談会のほか、ご希望の方には『プチプログラム体験』をすることができます。

LITALICOワークスで実施しているプログラムの一部を体験いただけます。

 

今回は、ストレスマネジメント講座を開催!

新年度は新しい環境になり、ストレスがたまりやすくなる時期。

ワークシートを使って、あなたに合うストレス対処法を一緒に考えてみませんか?

 

 

開催詳細

開催日程 開催日
4月26日(金)、5月1日(水)
時間
10:30〜18:30
※上記時間内、ご都合の良いときにお越しください。
会場 まちづくりイベント広場
〒 063-0811
札幌市白石区南郷通1 南8-1
白石区複合庁舎地下2F まちづくりイベント広場
アクセス 地下鉄東西線「白石駅」下車、6番出口直結
お申込み 不要です。お気軽にお越しください。
ご不明点のお問合せ先はこちら

LITALICOワークス 札幌駅南

011-223-2131

info_sapporoekiminami_wk@litalico.co.jp

まずはお気軽にご相談ください
障害や就職のこと、LITALICOワークスに相談してみませんか?
ちょっとした質問・相談もお気軽にどうぞ。無料でご相談いただけます。
お電話でのご相談もお待ちしています。
受付時間 平日10:00〜17:00

このページに関連する
おすすめコンテンツ

ページトップへ