Close

0120-951-712 受付時間 平日10:00〜17:00

Close

相談会・イベントに参加する

【第2回】1人の就活と何が違うの?事例で見るビフォーアフター – LITALICOワークスの活用法 – 終了
【第2回】1人の就活と何が違うの?事例で見るビフォーアフター – LITALICOワークスの活用法 –

「1人で就活を進めていくのに不安がある」
「就活を始めたいけど、何から始めたらいいか分からない」
「LITALICOワークスではどのようなサポートが受けられるの?」

このような方々のためにLITALICOワークスのサポートについて事例を通して詳しくご説明します!

今回はLITALICOワークスを利用した後の流れや、LITALICOワークスを利用する前・利用した後の変化を中心にお伝えします。

以下のようなことで悩まれている方におすすめです。
□ 就労移行支援事業所って何だろう?
□ 就職活動に関するサポートが知りたい
□ 就職に関する相談をしたい気持ちはあるが、何を話したらいいか分からない
□ 体調が不安定でも、今からできることが知りたい
□ 自分に合った仕事を見つけたい など

【オンライン講座で分かること】
□ LITALICOワークスを利用した後~就職~就職後の流れ
LITALICOワークスを利用し、就職して働くまでにどのようなステップやサポートがあるのか、就職の際にどのように企業と配慮を調整しているのか、就職後でどのようなサポートが得られるのか、詳しくご説明します。

※LITALICOワークスを利用するまでの流れは、6月12日(土)の回でご説明します。

□ LITALICOワークスを利用する前と利用した後の変化
実際にLITALICOワークスを利用された方が通う前と通った後でどのように変化があったのか、事例を通してお伝えします。

【ポイント】
□ オンラインで開催するため、どこからでもご参加いただけます。
□ 1人の就活とLITALICOワークスで進める就活のそれぞれのメリット・デメリットの整理ができます。
□ オンライン講座参加後、希望のある方は見学・相談ができます。

※事前に録画したものをZoom上で配信します。また予告なく内容が変更される場合があります。ご了承ください。

▼以下のオンライン講座の受講もおすすめです。
あわせて受講ができると「1人の就活とLITALICOワークスで進める就活の違い」についてより理解が深まります!

・【6/12】【第1回】1人の就活と何が違うの?
みんなのあるあるお悩み事例-LITALICOワークスの活用法-

開催情報

【日時】
 2021年6月19日(土)15:00~15:45(14:45~接続開始)

【形式】
 録画配信(Zoom上で動画を配信します) 

 ※講師への質疑応答の時間はございません。

 ※カメラ・マイクは原則オフで参加いただきます。
 ※後日配信・資料共有の予定はございません。

【お申込み締切】
 2021年6月18日(金)17:00

まずはお気軽にご相談ください。

無料でパンフレットをお送りします。
ちょっとした質問・相談もお気軽にどうぞ。電話で資料請求もできます!

0120-951-712 受付時間 平日10:00〜17:00

相談希望の方はこちら

資料請求はこちら

※ご家族からの相談もお待ちしています。

まずはお気軽にご相談ください。
相談したい方
相談・見学する

0120-951-712 受付時間 平日10:00〜17:00

※番号をタップしてください。

このページに関連する
おすすめコンテンツ

ページトップへ